985786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

殉職した小渕恵三は教務を犯したから

殉職した小渕恵三は教務を犯したから

 殉職した小渕恵三は、平成七年度、藤沢市立T中学校の教務主任を犯したから。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 平成八年度、校長の妻が亡くなりました。教頭も間もなく亡くなりました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 何を言っているのかというと、日本国に、教務・4年は無かったという事です。あたりまえの事ですが。4年は、1年、2年、3年の下の地位と。上の地位ではない。それなのに、校長が、上の地位をやったから、翌年度、校長の妻が亡くなり、間もなく、教頭も亡くなった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 娘はお金、息子は部下。夫婦には何も無い。気持ちだけ。娘の父が、娘の部下をやった分、お金が有る。息子の父が、息子の部下をやった分、部下がいる。あたりまえの事ですが。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 殉職した小渕恵三は、ロボット、米国をやった。だから、殉職した。だから、森喜朗が、日本国をIT化した。住基ネット・地デジ、インターネット(民間)。即ち、現実は出来ないのです。それなのに、松尾由美子は、現実をやった。だから、久冨慶子が猿(動物)に成った。父・松尾由美子、母・島本真衣、子・久冨慶子だから、父・松尾由美子は、子・久冨慶子の下の地位しかやってはいけなかったのに、やった。悪魔の誘惑・試練に負けた。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 父・松尾由美子は、小泉純一郎の現実。母・島本真衣は、小泉純一郎の元妻の現実。子・久冨慶子は、小泉孝太郎の現実。ベッキー・大橋のぞみの下の地位(CMでやった)。それなのに、父・松尾由美子が、ベッキーをやってしまった。だから、インターネット(民間)に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 八木麻紗子は、雌・黒人しか無かった。松尾由美子の上司。即ち、松尾由美子にも、雌・黒人しか無かったから、子・久冨慶子の下の地位・部下しか出来なかったのに。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、報告致しました。現実決済致しました。平成二十五年十月十六日(水) 7:05。現実決済、完了致しました。テレビ朝日、5チャンネルも、黒人の地位に成りました。失敗しました。という事で、神の摂理は、4チャンネルに、墜ちました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 5チャンネルは、アナログでは、TVK・テレビ神奈川でした。地デジでは、テレビ朝日。即ち、松沢成文が失敗しました。黒岩祐治は、米国だから。焼かれてしまっている存在。ロボット。炭焼き。即ち、もう、日本人が、出来ない存在なのです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 という事で、松沢成文の現実で有るYMアナ(メデューサ)も、黒人に成りました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 以上、神の摂理の現状を報告致しました。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。


© Rakuten Group, Inc.